P's hair · 24日 4月 2024
誕生月に新しくブランケットを新調しました。 珍しくかわいらしいピンク なんだか絵にはこの背景色があったからです。
P's hair · 23日 4月 2024
いきものがかり グッピー
P's hair · 21日 4月 2024
今年の緑たち
P's hair · 20日 4月 2024
オリージュ オリーブ ベージュ
P's hair · 19日 4月 2024
Blue Black とはいってもブルーのようグレイのようなマットの暗め
P's hair · 18日 4月 2024
ハイブリーチからのカット
P's hair · 13日 4月 2024
Interplay 酒と音楽 音楽好きでアルバムを2,3000枚ほど持ってらっしゃるお客様と 髪の毛を切りに来られ時に終電までやっている音楽鑑賞会。 もう8年以上になります。 コロナのころは早めに切り上げていたのですが今回は久しぶりにがっつりです。 今日はそのアルバムとお酒の紹介を久しぶりに。 blogにタイムラインぽくあげていきます。
P's hair · 13日 4月 2024
久しぶりのママ待ち投稿 オープンしてからずっと上げてるな。 blog再開して初 やっぱり上げてて幸せになりますね。
P's hair · 12日 4月 2024
日々のこと コロナ期
P's hair · 11日 4月 2024
春の模様替え まだ少し肌寒さはあるけどそろそろ温かくなるので セット面を窓際に移動です。

さらに表示する