· 

グッピー

いきものがかり

グッピー

 

新しく仲間入りのこの子達

グッピー

 

 

 

だいぶん長いこと水の音だけだった水槽

相性ってあるのでしょうか?

なかなか育ってくれなかったP'sの子供たち

もともと最初はメダカのつもりで買った子たちが

実はグッピーだったってメッピーと名付けて育ててたのが

お魚飼うのの発端

 

 

過去blog

スイミーより
https://psic.exblog.jp/21073532/

 

 

育ちに育って200匹くらいになってたな

 

春になるのでそろそろ新しい子をと思っていて

鮮やかな子にするかどうするか悩んでいました

そんな時お客様から

「うちの子たち増えたので分けてあげましょうか?」

って声いただいてようやく新しい子を迎えることができました

 

 

 

ふふん♪

グッピーさんです。

頂いてから少し経ちますがみんな元気に育っています。

 

この調子でまたたくさん育ってくれるといいな

なんて思っています。

 

からの水槽に「何もいない!」なんて悲しがってくれてた皆様

ようやく春がやってきましたよ♪