· 

ナチュラルなバイ

バイカラー

オリーブブラウン/クールミント.アッシュマット

 

 

 

前回のインナーカラーと同様
色落ち後を考える
その前にこれくらい淡いナチュラルなバイカラーは
光の当たり方できれいに見えるから好き。

バイーカラーもP's的には最低でも2トーンくらい暗めにしている。

上と下の色の違いもまずはあまりはっきりさせず
そして最終工程では同じ色で重ねてぼかしひどい退色を防いでいる。
それと色味をはっきり分けるのも好きだけど
これくらいナチュラルでもかわいくない?
時間の経過とともに明暗分かれるしね。

 

 

 

 

コミュニケーションが取れるって言うのが一番納得してもらえる要因だろうと思う。

もしも思ってたものと違ってもちゃんと伝えてもらえるから
なんでも簡単に出来上がるわけでもないし
その人その人でイメージって違うわけだから
そういう意味では安心してもらえる?って言うのは
ほんとに感謝しかないよね


 

経過も大事
時間たった時の様子
あと帰られてからのスタイルは特に気になって仕方がないから
こうやって見せてもらえると安心する。

 

とにかく美容室に行った時だけでなくそのあとも大事だから

納得いかないときは何でも相談してほしいなって
不快な髪の毛で過ごしてほしくないしね

 

 

 

いつも楽しいカラーさせてもらってありがとうございます。
って、来てくださるのが楽しいサロンワークなのです。