· 

どっちみちどっち/ECHO

 

言葉からイラスト

イラストから言葉

どっちもありますが

これはイラストが先

 

この辺のタッチのイラストは

だいぶん枚数描いてから描ける感じです。

もともとTシャツやお店のフリーペーパー

ポストカード用に描いてたりするので

ほかの描かれる方と違いタッチが定まっていません。

それにおんなじ感じで描き続けるの飽きちゃうんですよね。

お客さんにしてみればいろんなジャンルの欲しいって方

Tシャツならばあるのでこんな感じになってます。

まあこの子結構好きな感じで描けた子なのでお披露目です

後ほかの子もあるのでそのうち

 

 

後、Tシャツと別にこちらも作ってみました。

可愛かったので少しずつお店にも仕入れようと思ってます。