· 

haku 01

八木山展望台カフェ

 

朝からぱらぱら少しだけ雨でしたが

たどりついてみると天気も良く

相変わらずイベントの日は天気に恵まれております

 

八木山展望台カフェ

 

山のふもとのこの場所は

飯塚の街が一望できなんとも素晴らしい景色です

 

八木山展望台カフェ

 

ということで二人展。当日セッティング

一緒にやられるyoucoさんとは

7時に待ち合わせだったのですが

前日までTシャツ制作してたので

1時間遅れの8時出発

会場には9時到着とそれからの搬入

それでも何とか11時開始には間に合いました。

 

八木山展望台カフェ

 

下見には夜来て

昼間の様子はブログでしか見てなかったのだけど

思ってた通り昼間のギャラリーは心地よかった

 

八木山展望台カフェ
八木山展望台カフェ
八木山展望台カフェ
八木山展望台カフェ
八木山展望台カフェ

Tシャツ展示とエコバック,zine、ポストカードセッティング

 

八木山展望台カフェ
八木山展望台カフェ
八木山展望台カフェ
八木山展望台カフェ

505-Factory/yokoさんの作品

 

あまり告知もしてない中

ほんとたくさん来ていただいて

ありがとうございました

 

イベントの報告はパフォーマンスも含め

3つに分けてご報告しますね

まずはご報告とお礼もかねて_(._.)_