· 

nude8

平尾駅そば 美容室 P's(ピース)

 

ショートからパーマ、そしてようやくここまで伸びました。

ここまでのびてくるとあと大分もう少し伸ばしたくなります・切る側も。

メンテナンスの感じで気持ち込めながら

なんだか一緒の伸ばした感じなので

髪の毛の状態もすこぶる良かったので安心です。

 

 

平尾駅近く 美容室ピース
南区高宮美容室 P's
南区高宮美容室 P's

 

今回は毛先そろえてイルミナカラーのnude08ベースの色

他のColor剤とはまた違う輝きと艶感があります。

色の艶があるのは見た目も潤っていてきれいです。

 

 

平尾駅そば美容室P's
南区高宮美容室 P's

南区高宮美容室 P's

 

去年の夏のかけたパーマがよい感じに残ってて

結んでもおろしてもよい感じで・

ご自宅でも扱いやすいと良いな。

今年中?伸ばすとしたらどこまで行くんだろう(^^♪

なんて楽しみな感じです・

 

 

平尾駅そば 美容室 P's(ピース)

 

写真撮るのも楽しい感じでした。