· 

津島タカシ作品展「イキモノモノ」


お客さんの合間に時間開いたので

つっちゃんの

津島タカシ作品展「イキモノモノ」

に出かけてきました。

いやいや、P'sからは、ピューといってピューといって

ピューだからちかいちかい(*^^)v




一階の玄関先のとこに立て札がありました。

たぶん2階だよねえ(^_^;)なんて少し不安に思いながらも

2階に上がると目印が!あった(^^)v

すると、つっちゃんの笑い声!すぐにわかりますね(^^♪

個展期間中は、お昼過ぎからは津島さんいらっしゃったりするので

在廊中に行かれると良いかもです(^^)v





窓を開けるとこんな感じ、

光が差し込んでて気持ちよい

つっちゃんちに遊びに来たかのよう

広さもちょうどよいし

緊張し~にはちょうど

落ち着く感じでしたよ(^^)v





ちっちゃなお部屋の動物園みたいなくらいの

つっちゃんの作品はなんだか、ドキドキしました。

ちょっとワクワク感もって行ったほいうがよいかもですよ(^^)v


ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいませ🎶

津島タカシ作品展「イキモノモノ」


ねえねえ、動物園行ったら何から最初見る?

ぼくは断然!像かな?♪