· 

あらしの今日に

台風の日に静かな雨音、そんな感じのP'sです。

 

一時期前に比べると危機管理ってものがしっかりしてきました。

会社も今日は台風に、お休みされてるところもあったみたいで、

電車も運休で、1日通してゆっくりです。

今日お休みの方がトリートメントしに来てくれたりとか

シャンプーカットをゆっくりとかね(^^♪

P'sそうひどくなければ、開いてます。

とはいっても、ほら、少し前に、福岡に地震あったでしょう。

あれから、災害の時は

、お客さんの寄合場所みたいになって、

なんだかね無理して営業は違うのですよね。

なんかあったら困りますしね。

なので、ひとりで不安な方とかの場所提供、そしてのんびり施術される方は

どうぞって感じです。

 

で、今日は台風なので、やはりのんびりでした。
雨の日に合わせて、P'sお勧めの曲かけてきもちよく

雨と過ごしてましたよ🎶

 

雨の日出れなくて、じめじめしてるんだったら

どうせなんでotoでも聴きながら楽しみましょ♪

 

みんさまどうぞよい1日を。