· 

1999 No.001 

1999年から描いてんだな(^^♪

お披露目としては記念すべき1枚目

Tshirtって流行の買っても次の年着れないし

高いのかっても型崩れやらテロテロになるやなんで

自分で描けばいいやって始めたのが最初

当時働いてたお店に来て行ってたら

欲しいって言われてそれから言ってくれた人に

描いてあげるようになって

だんだん枚数増えてきたんだよね。


で次の年にTシャツ展、恩師のgalleryでやらせてもらいました。

それにしてもこうやって記録に残しててよかった。

Tシャツの絵は今でも色あせることなく健在です。

Tシャツ自体はよれよれになっちゃったけどね。